スマートフォン版はこちら

福友病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福友病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「福友病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0103
住所 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
電話番号 0561-73-3151
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福友病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大口医院 愛知県日進市香久山5-1801 MIO香久山2F
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
日進すずき整形外科 愛知県日進市栄3-2002
末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1
うかい医院 愛知県日進市東山4-621-2
竹の山クリニック 愛知県日進市竹ノ山2-2412
服部医院 愛知県日進市藤島町長塚75-597
杉上クリニック 愛知県日進市岩崎町芦廻間87-1


おすすめ病院の口コミ

  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • あやこのどんさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    二人目出産で豊川に引っ越してきたので家から近い渡辺さんで出産することになりました。院長先生はクールで無駄話をしない方なので仕事で疲れて診察に行く私にはとても有り難かったです。前の産院では、体重の増加をグチグチ言われて本当にストレスでしたが、渡辺さんでは先生、看護師さんの無駄がなくテキパキ対応して下さるので私には合った病院だと思いました。
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福友病院の口コミ詳細ページ上部へ